府中内燃機関研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS お好み焼 最高(^o^)/

<<   作成日時 : 2014/01/31 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像画像私共がよく行く全く無名のお好み焼屋さんを紹介致します。HPはこちら
これまでいろんな店にも行きましたが、広島一おいしいかも?と考えるほどおいしいです。特に肉玉そば+トマト+ピリ辛は絶品!!地中海風広島焼きという新しい味です。食通のいろいろなお客様を連れていきましたが皆さん”これはっ” ”うほっ” とかいわれます。そこでこの度、そんなお好み焼を食べてみたいという方のためにWEB上に掲載致しました。興味のある方はぜひ尋ねてみてください。インターネットを見ましたというと70円のトッピングがサービスになります。あーまたたべたくなってきたあ〜。
弊社へ御越し下さいましたお客様には接待させて頂きますのでお申し付け下さいませ。
お好み焼 タラ
〒735-0006広島県安芸郡府中町本町2-4-2 tel 082-288-7601
定休日 毎週木曜日
画像新価格表
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Thanks for finally talking about >_D__@_(^o^)^ {_R@_/EFu_u_O <Liked it!
Ashton
URL
2017/08/19 01:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お好み焼 最高(^o^)/ 府中内燃機関研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる